「やっぱりね。思ったとおり!」と言うのを助けてくれるアプリ

友達が「やっぱりね。思ったとおり!」と得意げに言うのを見て、自分も言ってみたいと思うことないですか?そんな人のためのアプリが開発されました。

「やっぱりね。思ったとおり!」と言いたい人のアプリ

「やっぱりね。思ったとおり!」と言いたい人のアプリ

I knew it!(思ったとおりだ!)の略 IKIという名のアプリで、ある予想が正しいと思うなら右に、間違っていると思うなら左にスワイプするだけ。あなたの答えを記録に残すことができ、答えが正しいと判明すると得点がもらえます日時も記録されるので将来あなたの答えが正しいと分かった時にその証拠とできるのです。

sponsored link


正しいと思うなら右に、間違っていると思うなら左にスワイプするだけ

正しいと思うなら右に、間違っていると思うなら左にスワイプするだけ

このアプリはAppストアで無料ダウンロードでき、Facebook か Twitterにログインすればこのゲームにアクセスできます。
起動すると、将来起こる出来事についての画像とコメントが表示されるので、表示されて約20秒間に左右どちらかにスワイプするだけ。答えずに下へスワイプして次の画像とコメントに行くことも出来ます。
あなたの予想を画像とコメントとともに公開することや、ほかの人と得点を比較することもできます。

答えたくないなら下へスワイプして次の画像とコメントに行くこともできる

答えたくないなら下へスワイプして次の画像とコメントに行くこともできる

あなたもこのアプリを使って「やっぱりね。思ったとおり!」と言いたいですか?

引用元:http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3530971/The-told-app-IKI-lets-prove-really-right-else.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。