犬が自分で撮った写真を自動でFaceBookに投稿するグッズが登場!イヌスタグラム?

ソーシャルメディアは愛らしい動物の写真や動画であふれていますが、自分のアカウントを持っている動物もいるといいます。
そんなアカウントを持つイヌたちを助けてくれるスマートベスト「ポスティングテイル」がペットフードメーカーのペディグリーから登場です。

このスマートベストはイヌ自身にセンサーやカメラ、GPSを身に着けられる装置で、イヌが嬉しくて尻尾を振るとセンサーが感知して写真を撮影し、自動的に写真を撮ってすぐにFaceBookに投稿してくれるといいます。

あなたの愛犬が大好きな人は誰なのか

あなたの愛犬が大好きな人は誰なのか

sponsored link


センサーは普通に尻尾を振るのとうれしくて振るのを見分けてくれますし、GPSが搭載されているので、愛犬がどこにいる時が一番幸せなのかもわかります。

こちらはそのポスティングテイルを紹介する動画です。
動画:

この動画では、ポスティングテイルを使えばあなたの愛犬が何に興味があるかをもっとよく知ることができると説明しています。

あなたの愛犬が大好きな場所はどこなのか

あなたの愛犬が大好きな場所はどこなのか

これであなたも愛犬ともっと仲良くなれますね。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3538537/Get-ready-DOGstagram-Smart-coat-lets-canines-post-picture-wag-tail.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。