LEGOを使って作られた実話を基にした結婚式までの動画が凄い

カリフォルニアに住むアニメーター・ケビン・ウルリクは4月17日に彼のフィアンセと結婚することになっています。

1

彼の間近に迫った結婚式を記念して、独自のラブ・ストーリーに基づくビデオを作成しました。

sponsored link


アニメーターは彼の結婚式のために小さいおもちゃ、LEGOを使って作成した甘いクリップの中で、彼はどのように花嫁になる人に惹かれたか明らかにしました。

「僕は今週結婚しています!お相手は惑星で最も素晴らしくて魅力的で、オタクっぽい女の子です!」と作者は幸せいっぱいのコメントを残しています。

2 6 9 12

結婚式のウェルカムボードなどでレゴを使う人もいますが、動画を作るのが得意な人ならこのような映像を結婚式で流しても面白いかもしれませんね。
アニメーター凄いです!

引用元:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3538483/A-Lego-love-story-Animator-celebrates-upcoming-wedding-revealing-fell-bride-sweet-clip-created-using-tiny-toys.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。