ディズニーの神対応に感動!耳が聴こえない少女にティンカーベルが手話で対応

テキサス出身のシェイリーちゃん(4歳)は耳が聞こえません
彼女と家族はフロリダに旅行に行き、その時に訪れたのがディズニーワールド。
そこで彼女は二度と忘れることのないであろう経験をしました。

沈黙の世界の中、ディズニーの有名なキャラクターティンカーベルが、小さな少女の理解できる言葉手話で話しかけてくれたら・・・。
少女の気持ちを想像してみてください。

12
「こんにちは、私の名前はティンカーベルです」

sponsored link


333955FA00000578-3542673-image-m-142_1460756770756
この驚いた少女の顔がなんともいえませんね。

3
その後ミニーと会って写真を撮る時に最高の笑顔を見せてくれます。

4
ミニーも手話で会話してくれます。

5 6 7

写真の笑顔を見ればなんとなく想像できますが、今回の家族旅行は二度と忘れられない最高の家族旅行になったのではないでしょうか。

日本のディズニーの神対応も話題になりますが、このような対応は心温まりますね。

このビデオはディズニーのYou Tubeで公開されており、ディズニーのマジック・ゲートをくぐるすべての家族はそれぞれユニークでスペシャルな存在ですとディズニーはコメントしています。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3542673/The-happiest-place-Earth-Magical-moment-young-deaf-girl-s-dreams-reality-Tinkerbell-signed-trip-Disney-World.html