トラが逃げだして歩行者に飛びつくという事件が発生!

テキサス州ヒューストンに近いコンローの通りで赤ちゃんトラが逃げ出すという事件が発生!
飛びつかれた歩行者は驚きましたがトラは顔を舐めたかっただけでした。

このトラには首輪とリードがついており動物管理官により捕獲されました。

「そいつは僕に向かって走ってくると飛びついてきて、足を僕の肩に乗せると犬みたいに顔を舐め始めたんですよ。かっこよくないですか?最初はビビリましたけど」と話すのはジョナサン・ゲスナーさん19歳。
彼女のエリンさんとお散歩中にこの赤ちゃんトラに遭遇したとのことです。

犬みたいに人なつこいトラ

犬みたいに人なつこいトラ

sponsored link


トラは通常大変獰猛な動物ですが、この子は知らない人の顔をなめるほど大変おとなしく、きちんと飼いならされているようで、いたずら好きで人なつこいトラのようです。

この件で誰も負傷したりはしませんでしたが、テキサス州コンローの警察が飼い主を探しており、州の動物管理法により処罰されるだろうとのことです。

336B87A600000578-3553045-image-a-19_1461289816326

どんなにおとなしいトラでもしっかり管理してくれないと困りますね。
人によっては心臓が止まるのではないでしょうか。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3553045/Terrified-pedestrian-set-stray-TIGER-streets-Houston-luckily-lost-cub-wanted-lick-face.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。