自分が人間の赤ちゃんだと思っているジャーマンシェパードがかわいすぎる!

ジャーマン・シェパードのメス カルマちゃん(5ヶ月)は飼い主の孫ケイデン君(2歳)の真似をするのが大好き。
そのかわいらしい姿がデイリーメールに掲載されています。

ジャーマン・シェパードのカルマちゃん

ジャーマン・シェパードのカルマちゃん

飼い主のアイリス・アームストロングさんが言うには、カルマちゃんは3ヶ月の時からケイデン君の真似を始め、自分がイヌだと分かっていないのではないかとのこと。おしゃぶりを使いたがったり、哺乳瓶でミルクを飲みたがったり、ベビーカーで寝るのも大好きなのです。
ただカルマちゃんにはベビーカーが少々小さくなりつつあるようです。

sponsored link


ミルクは哺乳瓶よ!

ミルクは哺乳瓶よ!

カルマちゃんとケイデン君は寄り添ってお昼寝し、おもちゃも仲間で使います。
ケイデン君のワンジー(赤ちゃん用のつなぎ)を着るのも大好き

お出かけにワンジーは必須!

お出かけにワンジーは必須!

お昼寝はケイデン君2歳と一緒

お昼寝はケイデン君2歳と一緒

カルマちゃんはケイデン君が大好きで、ベビーサークルに入れられても上手に逃げ出し、ケイデン君のところに遊びに行きます。
まるで兄妹のようだと話すアームストロングさん。
成長するにつれてお互いに親友になるだろうと話しています。

少々小さくなったベビーカー

少々小さくなったベビーカー

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3568031/Meet-German-Shepherd-puppy-things-s-human-baby-stealing-dummies-owner-s-grandson.html