猫とトカゲという珍しい仲良しコンビの写真が可愛すぎると話題に

アメリカから届いた、とっても珍しいある一組の仲良しコンビの写真がネットで話題になっています。
写真の提供者であるCheyeneeさんは当初、二匹がこんなにも仲良くなるだなんて思ってもみなかったそう。

そのコンビとは・・・

3447EE6F00000578-0-image-a-21_1463481255031
なんと、猫とアゴヒゲトカゲの赤ちゃん!!

sponsored link


二匹の出会いは9か月前・・・

彼らの主人であるCHEYENNEさんは初めて二匹を会わせる際に、猫のベイビーがトカゲのチャールズを食べてしまうのではないかと心配したそうですが、その悩みはすぐに飛んでいきました。

「最初は彼らがこんなに仲の良い友達になるだなんて思いもしなかった!今では彼らは本当にお互いのことを気遣いあってるように見えるのよ。こんなに仲良くなるなんて本当にびっくりだわ。」とCheyeneeさん。

3447F08800000578-0-image-m-20_14634812422713447F12C00000578-0-image-a-2_14634810079133447F13500000578-0-image-m-11_1463481099135

二人はいつもべったり仲良し

二匹は庭に一緒に散歩に行ったり、窓の外の鳥を眺めたり、時には家を訪ねてくる郵便局員を二匹でじーっと見つめたり・・・
ソファで仲良く昼寝をするのはいつもの日課。

特に窓のそばで外の鳥を眺めることが二匹のお気に入り。

3447F0DD00000578-0-image-m-4_14634810436083447F0C400000578-0-image-a-22_1463481262327

種類を超えて動物たちが仲良くしているのを見ると、本当の愛を感じられてこちらまで幸せな気分になりますね!

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3594599/Lounge-lizards-Cat-bearded-dragon-love-taking-naps-forming-unlikely-friendship.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。