2歳のファッションスター・ノースちゃんの可愛すぎるスナップ集

3世セレブのキム・カニエの娘である2歳のノース・ウェストちゃんのファッションに注目が集まっています。

tumblr_inline_ny2h0gwddN1t8dfew_1280

高級ブランドのレースやレザー、豪華な狐皮などに身を包み、幼いながらファッションスターのよう。

sponsored link


tumblr_inline_nvepemnAEg1t8dfew_540

既に彼女は、独自のファッション路線を確立しているようです。

tumblr_inline_nwy71zQpZL1t8dfew_1280

母親のキムがとあるファッション誌に語ったことによると、
「ノースはピンクや紫といった色味はあまり好きじゃないの。どちらかというと、グレーや黒が好きみたいね。」とのこと。

tumblr_inline_nvepelCuDp1t8dfew_540.png.cf
tumblr_inline_nvepelJ9AB1t8dfew_540.png.cf

チョコレートまみれのいたずらっこな一枚でさえも、オシャレに見えてしまうのは、ノースちゃんの天性の才能でしょうか。
センス抜群の両親のDNAと、日々のハイセンスな環境の賜物かもしれません。

引用URL:https://www.yahoo.com/style/like-father-like-daughter-north-c1428340076683/photo-north-west-smothers-a-chocolate-1463755658470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。