2016年夏に向けて注目のコスメ5選

2016年夏に向けて、世界ではどのようなコスメが注目されているのでしょうか。

1.これが口紅?常識を覆す、新しいデザインのリップ
tumblr_inline_o7i0r9EUBW1t1n6uk_540
まるで蛍光ペンのよう。
とがった部分と丸みのある部分とを使い分けることで、思い通りのリップラインを描けます。
画像は、口紅会社のMilk Makeupのもの。

sponsored link


2.目元に今までにない輝きを-NARSの「アイ・ストロボ」
tumblr_inline_o7i0r9Pa9u1t1n6uk_540
普段のアイシャドウと組み合わせて輝きをプラスしたり、肌や唇のハイライトとしても使えるそうです。

3.リップグロスの再熱
tumblr_inline_o7i0ra2kOt1t1n6uk_540
2005年頃に大流行した、唇につやを与えるコスメ、リップグロス。
より新しく、使いやすいデザインで登場しており、この夏、再び流行が予想されます。

4.シャワーで使える日焼けクリーム
tumblr_inline_o7i0rbhghm1t1n6uk_540_png_cf
日焼けクリームといえば、放置して乾かしたりする手間がかかり、面倒なものという認識が一般的でした。
しかし、ボディローションのような感覚で、濡れた肌にも使えるタイプのものが発売され、美黒がより手軽に手に入るようになりそうです。

5.パレットはよりカラフルに
tumblr_inline_o7i0rcjpXE1t1n6uk_540
これまでの主流の、同系色をまとめたメイクパレットよりも、とにかくカラフルなパレットに注目が集まりそうです。
型にとらわれず、自分の思うようなメイクを思う存分に楽しむことができそうですね。

夏らしい、明るくてハッピーな気持ちになれそうな自由な発想の新商品もたくさん。
誰よりも早く夏の新商品をチェックして、周りと差をつけたいですね!

引用:https://www.yahoo.com/beauty/this-is-how-to-pull-1433201452630070.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。