ドラゴンボールみたい!おしりにしっぽが生えてる少年たち

お尻に猿のようなしっぽが付いている少年というとドラゴンボールの孫悟空を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
そんなお尻に猿のようなしっぽが付いている少年が中国で誕生しました。
3468F8E000000578-3600488-image-m-1_1463733129746

sponsored link


赤ちゃんのお尻には誕生した時から15㎝のしっぽが付いており、医師によると子宮にいる間に脊髄がきちんと出来上がっていなかったのが原因とされており、今後歩行に影響が出てくるため、少し大きくなったらしっぽを取り除くとのことです。
赤ちゃんのお母さんは小さいお猿さんと彼を呼んでいて、おむつ交換が大変といいつつも可愛くて仕方がないようです。
ちなみにお尻に猿のようなしっぽが付いている人はほかにも存在しているようで、ディリーメールでは13歳の少年の動画も公開されていました。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/health/article-3600488/The-boy-6-inch-TAIL-Rare-birth-defect-mean-baby-dubbed-little-monkey-family.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。