ダイエットに挑戦中のぽっちゃりハリネズミが可愛い

とある日のお昼、庭を歩き回っているところを発見された野生のオスのハリネズミ・・・

e

でも彼、ちょっと太りすぎてしまっていたんです!笑
平均の二倍もの体重があったハリネズミは、このままでは野生で生きていくのは厳しいだろうということで、動物病院でダイエットに励むことに!

34A14D6000000578-3610333-image-a-36_1464253104088

sponsored link


34A14DD700000578-3610333-image-a-35_1464253098500 無題

専門家は、「正直彼がなんでこんなに太っているのかは謎なんだけど、おそらくドックフードでも食べていたんだろうな」とコメント。
ダイエットが成功したら野生に返される予定のハリネズミ。
彼にとってはありがた迷惑?かもしれませんが、なんともほっこりするニュースでした。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3610333/He-hogged-food-Hedgehog-diet-fat-carry-living-wild.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。