男性を”メッシー”にするネット女性の特徴とは

高校教師であり、フリーランス・ライターのジョージオ・セルバッジョが、とあるエピソードをもとにこう書いています。

「ネットで出会った女性とデートする際には、相手が自分を”タダメシのあて”にしていないかどうか注意した方が良い。」

1.ネットでの出会いから、男性をうまく取り込む女性の特徴

・フェイスブックでの”いいね!”などを地道に続け、ターゲット男性のファンをアピールし、いい気分にさせていく
 -俺に興味を持ってくれているんだ!という気持ちになってしまう男性は多いのでは?

・ウィットに富んだ会話、共通の趣味の話などで男性を楽しませられる
 -ネットでの出会いでは、会話でをうまく取り込んでいくのが、仲良くなるポイントではありますよね。

sponsored link


2.こんな言動に注意!彼女はあなたを夕食の財布として見ているかも

・初デートで飲みに誘ったら「一緒に飲むのはまだ早いかも・・・でもごはんだけなら・・・」
 -セルバッジョが出会った女性は、この発言の直後に、
  ”夕食”として行先に選んだ高級レストランで、ワインを一本注文したという強者だそう。

・SNSなどでやたらグルメさが伝わってくる
 -他にもターゲットにしてきた人との戦果の可能性も。
  また、「ここに行ってみたいんですよねえ、でも、高くて・・・」などと、
  男性に「連れてって」とおねだりするアピールの狙いという可能性もあります。

・お会計の時には、知らんぷり
 -少しでも気のある男性相手であれば、こんなこと絶対にできません。

ネット上の出会いに限らずともこういう女性は時々いますが、はじめから食事をおごってくれる男性を探すという目的でネットを利用している女性が多いようなので、男性は特にご注意を。

引用:http://www.latimes.com/home/la-hm-0521-laaffairs-20160515-snap-story.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。