アメリカ・動物園のゴリラの檻に入った男児の親に注目集まる

先日お伝えした、檻に入った子供に手を出したゴリラの件で、射殺するべきではなかったのとの声が高まっています。
1

そんな中、そもそも4歳児から目を離していた親の責任を問う人が増えています。ディリーニュースでは4歳児のご両親がどんな人なのかが記事になっています。

sponsored link


1 2

記事によると父親には犯罪歴があり、きちんと子供を見ていなかったとの考えが広がっています。

子どもが檻に入るのを止めようとした女性の証言によると、檻に入ったわが子を見て母親はパニックを起こしていたそうです。

2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15

16

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3617016/EXCLUSIVE-PICTURES-parents-four-son-fell-zoo-enclosure-sparking-controversial-killing-Harambe-gorilla-emerges-father-lengthy-criminal-history.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。