コストコのホットドッグがこんなに美味しい

Yahoo!USAのホリス・ジョンソンによる記事では、コストコのホットドッグの美味しさが紹介されています。

「私はホットドッグの専門家ではありませんが、コストコのホットドッグは最高だったと言い切ることができます。」

国で一番美味しいと言われるようなホットドッグが、
コストコのフードコートのものだった、なんていうことがあり得るのでしょうか。
ジョンソン氏がなぜコストコのホットドッグを絶賛するかの理由を見ていきましょう。

まず、コストパフォーマンスの良さ。
コストコでは、ホットドッグとドリンクのセットがわずか1.5ドルなのです。
ここで提供されるホットドッグはなかなか大きいサイズなので、満足すること間違いなしです。

さらに、それだけではありません。
このホットドッグの味は、「コストコの食べ物だから、普通だろう」という低い期待で口に入れた人たちの予想を
大きく裏切ることになるでしょう。

sponsored link


I_might_have_found_the-76a2acb36cf164737c7d967bb0e1a3cc

特筆すべきは、風味の豊かさ。
通常のホットドッグよりも、はるかに薫り高くジューシーなソーセージが使われています。
一口一口に非常に食べごたえがあるのです。
味気なさを塩味でごまかすようなことは一切なされていません。
使われているのは、ケチャップ、マスタード、ニンニク、オニオン、そしてザワークラウト
・・・ですが、どれも、希望次第で抜くことも可能です。
好きなようにカスタムできるという点も、このホットドッグの価値を高めているポイントです。

I_might_have_found_the-7228deeeb2d915d9e55dbbe37402cb57

バンズは一見シンプルです。
通常ホットドッグのバンズは単なる土台としてみなされるに過ぎません。
しかしこのホットドッグにおいては、バンズも縁の下の力持ちとして重要な役割を果たしています。
このバンズは柔らかくてほんのりと甘く、ホットドッグの美味しさをさらにアップさせています。
バンズにまで美味しさが詰まっているところが、コストコのホットドッグを印象的な一品にしているポイントでもあるかもしれません。

大量の買いだめ品を買いに行かれる際、ぜひ一度、コストコのホットドッグを一つだけ食べてみてください。
あなたもきっとその美味しさに驚かれることでしょう。

引用:http://finance.yahoo.com/news/might-found-best-hot-dog-161400827.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。