コカイン密輸人の服役中に何が!?その変貌ぶりが話題に

“Peru Two”という2人組をご存知でしょうか。
2013年にコカインをペルーからスペインに密輸しようとした女性2人組のことです。
ペルーで捕まったので、”Peru Two”という名称ですが、実際には北アイルランドとスコットランド出身の2人です。
その2人のうちの一人が現在仮釈放中なのですが、そのルックスの変貌ぶりがヤバいとデイリーメールの記事のコメント欄に約3000件も投稿されるほど話題になっています。

逮捕された時の写真です。

逮捕された時の写真です。

こちらは2人が逮捕されたときの写真です。
彼女たちは約150万ポンドのコカインを所持していたとしてペルーの空港で逮捕されました。
右がMelissa Redという女性で、現在は出身地のスコットランドへの移送を待っていて、まだペルーの首都北部の刑務所にいます。
そして今回話題となるのが左側のMichaelle McCollum Connollyという女性で、2年3ヶ月の刑期を終えて現在仮釈放中です。
この逮捕されたときはドーナツ頭でしたが、今では長い髪のブロンドになっていて少しスリムになっています。

sponsored link



凄く綺麗ですね。

凄く綺麗ですね。

女優と間違えそうなくらい綺麗です。

女優と間違えそうなくらい綺麗です。

Connollyと一緒にいた受刑者によると、彼女は受刑者たちの間で人気だったそうです。

「ヨーロッパに麻薬を蔓延させることができていたかもしれない」と、まだ反省の色が見えないことをインタビューで答えた彼女は、今後どのような人生を歩んでいくのでしょうか。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3521220/I-potentially-killed-lot-people-Peru-two-drugs-mule-released-prison-reveals-bad-decision-moment-madness.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。