大型犬と赤ちゃんのコンビが可愛すぎる14枚の写真

大型犬って、とっても優しい子が多いんです。今回ご紹介するのは、まだ小さな赤ちゃんや子供と、その隣で優しく彼らを見守っている大きなわんちゃん達のほっこりする可愛らしい写真です。

まるで女の子たちのボディーガード!

(1) (5)

sponsored link


窓の外には何があるのかな?

(2)

わんちゃんのそばが僕の特等席!

(3) (8)

大きな親友と冒険へ!

(4)

これなら安心して眠れるね!

(6)

我慢強いんです!

(7)

居心地最高!

(14)

乗馬の練習だってしちゃいます!

(10)

大きくて黒い二人の親友!

(11)

さあ、散歩に出かけるぞ!

(17)

お医者さんごっこだってお手の物!

(13)

君のことは僕が守るよ!

(21)

いかがでしたか?犬たちの表情から優しさがあふれ出ていて、なんとも素敵な写真たちでした。

引用元:http://en.videobuzzy.com/13-A-gentle-kiss-in-the-stroller-to-say-hello-to-the-baby-468.news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。