海外のポニーテールスナップ7選

定番ヘアアレンジだと言える、ポニーテール。
ちょっとひねりを加えた可愛いアレンジをご紹介します。

1.ショートヘアであえてのポニー
9b18affc4e9459612bd2333adc34a089
ショートヘアのポニーならではの、散った毛先が可愛いですね。
さりげなくゴムに毛束を巻き付けて隠し、カジュアル感をダウンさせているのもポイント。

2.色でも魅せるポニー
5b4a7af05247c20d6fef5de0888da6f6
ブルーとラベンダーの髪をさらに華やかに見せる、頭頂部から流すようなポニー。

sponsored link


3.アフロなポニー
94050787f73160554be265e9f862c427
この毛質は天然でしょうか?
モードファッションとメイクを引き立てていますね。

4.サイド刈り上げ×ポニー
b7ed4abd23568966a99d3ed09489d752
ワイルドな刈り上げと、レディなポニーとのミスマッチ感がロックでよいですね。

5.ストレート感強調ポニー
9c2ba2f72d5b384e3e7296b29127ece8
古代の王女のような雰囲気も出せてしまうのですね。

6.?!
c2cf684ab63da4e0642728ade72633d5
ポニーではなく、もはやちょんまげですね。

7.女性らしさと溌剌さを感じさせるポニー
f654d72150a07409c7d3f62b6f99c5fb
柔らかいフォルムでエレガントな女性らしさを感じさせます。黒髪やブロンドのポニーとはまた異なった雰囲気です。

色々な雰囲気にマッチしてくれるポニーテールは、世界の定番でもあったようです。
英語圏でも、”ポニーテール”という呼び名なんですよ。

引用:https://www.yahoo.com/beauty/20-ways-wear-ponytail-151657084/photo-p-seen-zo-kravitz-p-photo-151657458.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。