より良い睡眠のため貴方の寝室に置いておくべき植物8選

室内植物は空気をきれいにするだけでなく、より良い睡眠の手助けとなります。デイリーメールでは寝室用として8つの植物を特にお勧めしています。

1.ジャスミン
世話も非常に簡単でよいにおいがします
ジャスミン

2.ラベンダー
研究者によるとラベンダーの香りは心を静める効果があるそうです。
ラベンダー

3.クチナシ
とってもいいにおいのクチナシ。睡眠薬と同等の睡眠誘発能力を持っているそうです。
くちなし

4.筒千歳蘭
空気清浄の力はあのNASAのお墨付きだとか。
筒千歳蘭

sponsored link


5.アロエ
怪我をした時にも役に立ちます。
アロエ

6.セイヨウキズタ
こちらも空気清浄の力がNASAで認められています。
セイヨウキズタ

7.センネンボク
ホルムアルデヒド、キシレンとトリクロロエチレンのような毒素を除去することができます。
大きく育てるには十分日光に当てることが重要です。
センネンボク

8.常緑つる植物
これも空気清浄力の点でNASAのお墨付き。
太陽照明をほとんど必要としないので、忙しいあなたにもお勧めです。
saigo

緑あふれる寝室、あなたもいかがですか?

引用:http://healthypanda.net/8-plants-keep-bedroom-better-sleep/?utm_source=taboola&utm_medium=referral&utm_campaign=bettersleept3&utm_term=dailymail-row

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。