結婚式で起こった悲惨な出来事たち

結婚式。それは、これまでの人生で1番といって良いほど幸せに包まれる素敵な日。愛を誓い合った相手と、これから始まる生活の門出となる大切な日です。しかしどうやら、今後の生活の雲行きが怪しくなってしまうような悲惨な結婚式を経験した人たちもいるのが事実。そんなちょっと悲しいエピソードが、海外サイトで紹介されていました。

350B709600000578-3630707-Bad_sign_Reddit_users_have_shared_the_red_flags_that_happened_du-a-57_1465425137636

誓いのキスを・・・

新郎が新婦に誓いのキスをしようとした瞬間、彼女がそれを避けたのよ!二人はそれから半年以内に離婚したわ。

sponsored link


笑いが止まらない・・・

式中、司祭が新婦に誓いの言葉を問いかけている時、急に彼女が大笑いしだして、しかも止められずにしばらく笑っていたの。

ディズニーで・・・

二人はディズニーでのウェディングに$5000もかけたのに、その間新婦は1秒たりとも姻戚のそばにいなかったの。そして彼女は一週間後に逃げ出したわ。

浮気相手が・・・

新郎の浮気相手が、彼が結婚式をあげることに気づいて、式に突然やってきたの。しかも誓いの最中に。彼女は彼の元にまっすぐ歩いていって、彼の顔に一発ビンタをお見舞いしていったわ。

いかがでしたか?本人たちからしたら悲惨な結婚式だったでしょうが、こっちからしたらちょっと笑ってしまう、そんなエピソードのご紹介でした。

引用元 : http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3630707/The-telltale-signs-marriage-doomed-day-one.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。