食べるのがもったいない!美しいフルーツサラダのアイデア集

美味しくてヘルシー、美しい彩りやちょっとした特別感もうれしいフルーツサラダ
これからの暑い季節には、さっぱりと食べやすく栄養満点なので、ぜひとも取り入れていきたいところです。
けれども、むやみにフルーツをごちゃまぜにすればよいというわけでもなく、なんだかハードルが高いような。
そんなフルーツサラダの美味しい組み合わせ&盛り付け写真をご紹介します。

・ライムドレッシングとキヌアのフルーツサラダ
2
注目のヴィーガンフード、キヌアが登場。

sponsored link


・ミックスベリーのオレンジジュースサラダ
3
赤や青が鮮やかなミックスベリーに、オレンジやパイン、散らしたミントの色味が彩りをアップしています。

・南国フルーツとココナッツのヨーグルトサラダ
4
パパイヤなどの南国を意識したフルーツに、ココナッツヨーグルト、ココナッツスライスをトッピング。

・トロピカルフルーツサラダ
5
キウイを容器に活用するというアイデア。

・ドラゴンフルーツのサラダ
6
見た目のインパクト大。

色の組み合わせ、果汁を活用したドレッシング、フルーツを用いた容器などの工夫で、かわいくて美味しそうなサラダが色々作れそうですね。

引用:http://www.drozthegoodlife.com/healthy-food-nutrition/healthy-recipe-ideas/tips/g395/best-fruit-salad-recipes/?slide=8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。