プールの監視員が溺れた女の子を救う奇跡の瞬間!

南カロライナ州にあるプール施設で起きた奇跡の瞬間を記録した映像が届きました。

プールの監視員が人々で混雑している流れるを監視している時に事件は起こります。

人々で賑わっている流れるプール。そこには浮き輪やライフジャケットを着たたくさんの子供達もいました皆、ちょうどやってきた大きな波に合わせてジャンプしたり、波乗りを楽しんだりしています。

しかし、思い思いに楽しんでいる人々を見ていた監視員の目に突然あるものが飛び込んできました
波に飲み込まれた女の子が必死に手を振っていたのです。

image

sponsored link


image

監視員は即座にプールに飛び込み、彼女を地上へ引き上げ、無事命を救出しました。

その後彼は女の子と一緒に家族を探します。そしてようやく家族を見つけたのですが、なんと家族は女の子がいなくなっていたことにすら気づいていませんでした。彼は18年間この仕事をしていますが、水のそばで小さな子供から目を話すなんて未だに信じられないと語っています。

ネット上ではこの親に対して様々な批判が飛んでいます。「ライフジャケットなしで三歳の子供を一人で波のプールに行かせる人は、育児放棄として起訴されるべきだ!」など厳しい意見もありました。

海や山、プールなど、家族で出かけることも多くなる季節ですが、安全管理だけはしっかりとしていきたいですね!

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3637711/Terrifying-moment-lifeguard-dives-rescues-three-year-old-girl-beginning-drown-wave-pool.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。