安くてシンプルなウエディングドレスが選ばれる理由

ウエディングドレスとして、ゴージャスで高価なものよりも、安くて軽やかなデザインのものを敢えて選ぶ人が増えています。
それは、写真のせい。

結婚式の様子の写真だけでなく、それぞれのカップルの個性や思い出を表現する記念写真を撮ったり、写真だけで結婚式の代用として済ませるというカップルが多いのです。

そのようなカップルが多いと、なぜ安くてシンプルなドレスが選ばれやすくなるのでしょうか。

1.少々の汚れを気にしなくてもよいから

5 14

自然の中で幸せに過ごす様子の写真をたくさん残せそうです。

sponsored link


2.アクティブな写真を撮れるから

6 9

3.あえての白黒写真では、ゴージャスな飾りがあっても写らないから

17 8

愛の長さを感じさせる素敵な雰囲気の出しやすい白黒写真では、ゴージャスな飾りのある高価なウエディングドレスであっても、あまりわからない状態になってしまいます。
それよりも、白黒写真では、スッキリとしたシルエットがかえって映えるといったこともあるようです。

ファッション、式など、色々なスタイルのウエディングが登場してきていますね。
2人らしい思い出作りを楽しんでみたいですね。

引用:https://www.yahoo.com/style/yes-gorgeous-bridal-gowns-budget-150831698/photo-no-one-does-the-princess-1465836935048.html