大富豪が「大きな猫」と呼んで大切に飼っているペットたち

スーパーカーや自家用ジェットなど海外の富豪層の人々の暮らしは想像を遥かに超えるものがあります。
今回ディリーメールで紹介されていたのは彼らのペットの大きな猫と富豪層の飼い主が呼んでいるライオン、ヒョウ、ジャガーなどの動物です。

16 17 18

インスタグラムで自分のペットの大きな猫コレクション載せているHumaid AlBuQaishさんに至っては、自宅内に動物園があるんだとか。他の動物と一緒の写真も掲載されていました。

sponsored link


19 20 21

22
一緒にプールに入って遊んだり、高級車に乗ったりと動物たちも普通の動物とは全く違う生活をしているようです。
1

2 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15


引用元:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3644413/Exotic-animals-big-cats-latest-accessory-super-rich.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。