モデルのミランダ・カー・日本でのお仕事が海外で話題に

日本で沢山のCMに出演しているスーパーモデルのミランダ・カー
8
聞いた話によると日本では外国人から見るとあの大物がなぜCMなんかに??自国では絶対やらない仕事でしょと思うようなCMに出ているセレブが多いそうで、そのような人を「日本に出稼ぎに来ている人」と言う人もいます。

sponsored link


1 2

今回ディリーメールに見付かってしまったミランダ・カーは東方哲学のファンとして記事では紹介されています。
3

4 5

マルコメ君の横でもビクトリアズ・シークレットのモデルらしい美しい立ち方だったという内容と共にミソ・スープ(味噌汁)を美味しそうに飲む姿が彼女のファッションと共に綴られていました。
6

7

本人のキャリア的にどうかは分かりませんが、日本人としてはミソ・スープの美味しさが取り上げられていてありがたいような?
以前ミランダが出ていて海外で話題になった日本での洗剤のお仕事ほどは今回の記事も否定的ではありませんでした。
私個人としては彼女が大好きなのでこれからも日本でも活躍してほしいと思ってます。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3651988/Miranda-Kerr-flaunts-slender-physique-traditional-happi-coat-sipping-bowl-Miso-soup-Japan.html

1 個のコメント

  • お寺の小僧のキャラクターと彼女ではどう見ても合わないが、それを逆手に取ったCMができれば大当たりかも。ミソの具は何でも合うって意味?・・・ちょっと苦しいけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。