イギリスの無謀な母親、ベビーカー連れで車行き交う大通り渡る

どれだけ急いでいても普通の人なら考え付かないことですが、時速40キロの車が行き来する大通りをベビーカー連れで渡ろうとする母親が動画で撮影され話題を呼んでいます。
女性が目撃されたのはイングランド北西部のマンチェスター。
1

ベビーカーを持って危険な通りの真ん中にいるだけでなく、よちよち歩きぐらいの子供は中央線にあるレーンに立っています。
2

sponsored link


3
動画は中央線にいる状態で終わっていますが、その後はきっと中央線にあるレーンを乗り越え、ベビーカーを持ち上げて通さなければいけませんし、その間ももちろん車にひかれる可能性が十分にあり得ます。
この親子についての事故記事は載っていなかったので、なんとか渡れたのでしょうが、二度として欲しくないです。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3655982/Reckless-mother-pushes-toddler-motorway-barriers-Manchester-tries-shortcut-baby-tow.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。