「撮ってんじゃねー」サイの猛突進の様子が恐ろしい

このサイは本当に撮影されたくなかったようです。
サファリパークで撮影された信じられない映像では、サイが停車中の車に乗っていたカメラマンたちにフルスピードで突進している様子が映し出されています。

3597058200000578-3656259-image-a-25_1466691613676

南アフリカ共和国にあるクルーガー国立公園で、このカメラマンたちは車の窓を開けると、短い距離から車両をじっと見つめる角の持つ動物がいました。
そして突然、前方に駆け出し始めて、ちりがその足元に舞い上がります。
始めはこの2人は動じないまま、素晴らしい様子を撮ろうとカメラのシャッターを押していました。
しかし、サイが止まる様子がないことに気づくと、態度をすぐに逃げようとしました。

sponsored link


この模様はこちらの動画から見られます。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3656259/I-said-DON-T-want-photo-taken-Terrifying-moment-furious-rhino-charges-two-men-filming-car-speed.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。