心が痛む、子役の少女を使ったユニセフの社会的実験・動画

ユニセフが6歳の可愛い子役の女の子を使って社会的実験をしました。
きちんとした服装の時とストリートチルドレンのような恰好をした少女が1人でいた時の周囲の反応を見るのが実験の目的です。
1

2

sponsored link


きちんとした服装で一人立っている時

周囲の大人は声をかけ、心配をしてくれます。
5

6 7 8 9 10

汚れた格好をしている時

少女はみんなに無視され、レストランに行った際には客に出ていくように言われて泣き出してしまいます。

1 2 3 4 5 6 7

子役の子は汚れた格好の際に無視され、とても悲しい気持ちになったそうです。
8
実験を報告する動画の最後にUNICEFは何万人もの子供たちが毎日人々に避けられている状態を想像してみてください。あなたが気遣ってあげることで状況は変わるのですと視聴者に語り掛けています。

引用元:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3666045/Could-turn-away-lonely-little-girl-street-Heart-wrenching-video-follows-six-year-old-actor-wearing-nice-clothes-rags-strangers-react.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。